FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉への仕返し

2013/04/26 Fri

こんばんわ。最近更新するね、と思われるかもしれませんが、書かないと写真あっても
ネタが忘れてしまうのですよ。
だってね、高校時代にかいていた「親子の会話」を久しぶりに読み返してみたら
ネタわからない部分が大半でね。笑

あ、これは書かないと姉が来日したときのネタも忘れるな。とね。
思ってね。てかほぼ、忘れてるけどね。ふふ。

続きを読む

スポンサーサイト

ハリダビール

2013/04/23 Tue

久しぶりにね、ブログを書いたら3時間かかってしまいましたよ。

ってなわけで、ブログを書いてたら冷やしていたことを忘れていたハリダビールを飲みながら
忘れないうちにブログを書こうと思います。

張出ビール

ベトナム、ハノイ以外では滅多に見かけない希少なビール。
麦芽の旨さとホップの苦味は、ヨーロッパ産に引けをとらない正統派ピルスナー!色が薄めのわりには驚くほど、しっかりしたコクとホップの香りが楽しめます。
後味のスッキリ感はさすが南国のビール。喉越しがよく、クセの無い清涼感が楽しめます。象をモチーフにしたラベルも人気の一つ。


だそうです。


うん。色は缶の中を覗けないからみてないけど
スッキリ感、清涼感、苦味の中に若干甘味も感じられて飲みやすいと思います。
私はね?

ただ、ビールが苦手な方もいるのでね。

でも居酒屋以外でビールは初めて飲みましたね。
いつも発泡酒なので。



うん。
今安いからまた買おうww

続きを読む

帰宅・・・、ではなく

2013/04/22 Mon

まずね、今日楽しくね日記を書こうと思ったのよ。
ちょっと更新を期待されてるしね。

そう思って、ルンルン気分で帰宅しようと思ったら
この電車の本数も少なく、しかも空席が目立つこの
線路でまさかの満員電車で体験しようとは思わなかった。

乗り込もうとすると、ぶつかられ、前の人が進まないから止まって待っていると
攻撃くらってあたかも自分が悪いような感じのムカつく顔で睨まれ
(横入りされて)電車の中ほどに行けなかったから入口付近の近くにたってたら
男子中学?高校?が、両耳でしかもいつもより大きな音量で音楽きいてたのに

「かみき君。こっちおいでよぉ」

お前はホモか!!!!

ずっとずっと、こっちおいでよアピールしてなんなの?
しかもさ、なんで語尾に小文字つけてんの?ハートマークつけてんの?

遊びに行ってもさ、電車で友達と離れたら、駅つくまで黙ってるよね?
なんでずっと2駅分くらい、友達にアピってるの??
2駅分って結構長いよね?4~5分くらいかかるよね?

あなたそんなにもそいつのこと好きなの?
ひと時も離れたくないの?

いや、いいのよ。ただね、ちょっと受け入れられない容姿だったからね
ちょっと、ちょーーーーーーっと
みててイラついた。



ごめん。愚痴。

続きを読む

プロフィール

ぁおくん

Author:ぁおくん


FC2 Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。