FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリダビール

2013/04/23 Tue

久しぶりにね、ブログを書いたら3時間かかってしまいましたよ。

ってなわけで、ブログを書いてたら冷やしていたことを忘れていたハリダビールを飲みながら
忘れないうちにブログを書こうと思います。

張出ビール

ベトナム、ハノイ以外では滅多に見かけない希少なビール。
麦芽の旨さとホップの苦味は、ヨーロッパ産に引けをとらない正統派ピルスナー!色が薄めのわりには驚くほど、しっかりしたコクとホップの香りが楽しめます。
後味のスッキリ感はさすが南国のビール。喉越しがよく、クセの無い清涼感が楽しめます。象をモチーフにしたラベルも人気の一つ。


だそうです。


うん。色は缶の中を覗けないからみてないけど
スッキリ感、清涼感、苦味の中に若干甘味も感じられて飲みやすいと思います。
私はね?

ただ、ビールが苦手な方もいるのでね。

でも居酒屋以外でビールは初めて飲みましたね。
いつも発泡酒なので。



うん。
今安いからまた買おうww

さてさて、ビールを片手に持ちながらブログを書こうじゃありまっせんかww

前回の続き。(小ネタ)

姉が買ってくれたたい焼きを両手に姉ちゃんと一緒に
写した写メを父親にみせたところから始まりますが



「お前の姉ちゃんミチウラか
芸能人の姉ちゃん持ってしあわせね」




あお「ミチウラは色白でしょ?」


これのメールのやり取りをね、この話題の姉にしたところ
当の本人は頭に疑問符を浮かべましてね。


私としても、ネタとして話したのにウケてくれなかったり
ツッコミが入ってくれなかったらね、言ってて寂しくなるんですよ。


で、一生懸命話しましたよ?

話したらね、うちの姉ちゃん勘のいい人間でね

どっちも間違ってるということに気づいてくれましたよ。ふふ。

いわれるまで気づかなかったけど、ミチウラじゃなくて光/浦だったしねww
でもね、うちらの間では伝わってたのよ?


たとえ漢字変換して出てこなくても。

父親から送られてきたメールよんでね
思わず笑ってしまったほど光浦の顔が出てきたくらいにはね伝わってましたよ?


でもね、それほどまでに印象深い顔してるのに、名前間違われるくらいの仕事量の方が悪いんですよ。←

……芸能人って大変ね。笑



ふふ。笑
まあとりあえずね、なに書こうとしたか忘れてしまったのですが
姉が帰ってきた時のひと時ということで幕を占めますね。


以上久藤 青でした!!!(←大野くんラジオ風)


スポンサーサイト

コメント

Secret

感がいぃ?今日なんてこっちがボケても突っ込むどころかぁ………無言だわぁ~( ̄^ ̄)突っ込んでくれたアノ時期が懐かしいわぁ

プロフィール

ぁおくん

Author:ぁおくん


FC2 Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。